x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

花丸せんべい

2015-09-24 13:55:00 | お菓子
こんにちは。ミッチェルです☆

連休明けの初日って身体がダルいですね……。
後半も頑張るぞ~


めちゃめちゃ久しぶりに買ってきてしまった花丸せんべい
縁日などで必ず買っていたくらい好きな駄菓子の1つです

このおせんべいに付けるものって色々とありますよね。
私はチョコか黒蜜が
梅ジャムもなかなか良いけど♪♪

あと付けるものって他にはなにがある……のかなぁ?
クリームチーズとかカスタードクリームなんかはどうだろう。
考えれば考えるほど……

今度お得用サイズを買ってきて色々と試してみたいなぁ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミン♪ | トップ | 雨と雨の合間に »
最新の画像もっと見る