x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

ムーミン♪

2015-09-23 21:50:00 | お出かけ (イベント)
こんばんは。ミッチェルです☆

連休最終日!
銀座松屋で行われていたムーミンマグの展示を見に行ってきました

知っているデザインからお初なデザインまで……。
アラビアのマグやプレートが数十点!
最終日でしたが、それほど混んではいなかったのでゆっくり見るコトができました♪

写真を撮っても大丈夫そうだったので、気に入ったマグ&プレートを
とても良い記念になりました

ムーミンのイベントへ行くと必ずあるアラビアのマグ。
今後もどんなデザインが出てくるのか楽しみです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いっ! | トップ | 花丸せんべい »
最新の画像もっと見る