x Romanticism x

雑貨の話、お菓子の話、ゲームの話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

おイチ&諭吉

2007-07-11 23:00:00 | ファッション・ライフ
こんばんは。相変わらず体調不良ぎみのミッチェルです☆

このまま行くと、身体の調子が悪いまま3連休へと突入しそうな勢いです……休養の3連休は哀しすぎる!負けるな自分!!(-_-;)
みなさんも風邪を引かないようにお気をつけくださーい!


久しぶりのお札DEおりがみ
忍者野口に続いて、「飯炊き女おイチ」「湯上がり諭吉」に挑戦しました!出来上がった感じは写真の通りです☆(≧∀≦)

2つともターバン野口の応用みたいな感じだったので、割と簡単に出来ました!
諭吉の頭が若干大きいような気もしますが…とりあえず成功です(笑)

さすがに1万5000円も使うと財布が淋しくなりますね…((^_^;記念撮影が終わったら、アイロン台へ直行だ~(笑)


↓今日の運勢は…?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍者野口 | トップ | おでんくん でんでんぱ~く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチェル妹)
2007-07-26 21:18:38
いやぁ~またやっておられますね☆しかもかなり贅沢な遊びだと思います!折り紙一枚1万円ですもの!!!むしろこのままの形で貯金してったらどぉ?意外に貯まるかも!!



そして私は見てしまいました、、ミッチェルがアイロンをかけているところを!!!てっきり雨に濡れたか洗濯機で洗ってしまったのかと思ったよ!!!
返信する
( ̄□ ̄)!!! (ミッチェル)
2007-07-27 13:12:43
いやぁ…確かに贅沢だよね((^_^;これで1万5000円だしね(笑)
目玉の親父は、元に戻すのが勿体なくてそのまま貯金箱に入っているよ(^o^;

しまったーっ!あの現場を見られていとは~(-_-;)
あのお札たちは、このあとどうなっているのかは内緒(?)だったのに…ついにバレてしまった~((( ̄o ̄;)
街でピン札でもないのにやたらキレイなお札を出している人がいたら……それは私です(笑)
返信する