x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

忍者野口

2007-07-09 17:55:55 | ファッション・ライフ
こんにちは。ミッチェルです☆

久しぶりに新作を折ってみました♪
「忍者野口」です!○○レンジャー、とかじゃありません…忍者です(笑)

個人的にはかなりお気に入りです☆こうやって見ると、野口って結構目力が…(笑)
難易度的にはそれほど難しくはなかったので、あっという間に折ることが出来ました!(相変わらず、細かい部分の折りには苦戦しましたけど…(^_^;)
次はちょっと難しいダイバーの野口か、一葉の何かにチャレンジしてみたいと思います!

今夜は「AFCアジアカップ2007」のカタール戦だー!


↓今日の運勢はどうかな…?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸風鈴 | トップ | おイチ&諭吉 »
最新の画像もっと見る