さくら鳥

鳥の写真とともに鳥との生活を紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!!こりゃあ~ (らいぞう)
2009-04-02 20:57:38
こんばんは~♪

いけませんわさくらさん。。。
こりゃ可愛すぎて罪になりますわよ
「何処のおもちゃ屋さんで売っているのか教えてください。」ってコメント入れちゃいそうになりました
あぶないあぶない
やられました・・・ (あきこ)
2009-04-06 10:03:50
ひょへ~悩殺ショットですね~
小首をかしげてカメラ眼線て、どこのグラビアアイドルかと思っちゃいます
デジスコ私もほし~い!ちなみにセットで大体お幾らくらいするものなんですか?
らいぞうさん☆ (さくら)
2009-04-06 13:14:13
お返事が遅くなりました!年度末と年度始めで仕事漬けでした…。(まだ忙しさは継続中ですぅ)

今の楽しみは、配達途中に山でバードウオッチングをしながらパンを食べることくらいです。今も、パン食べながら山で携帯から書き込み中で~す。
ウグイスにコゲラに、謎のデカイ鳥…(誰!?)
あきこさん☆ (さくら)
2009-04-06 13:20:03
やっぱりスズメが1番可愛いです~。
こちらは、ツバメにイワツバメ、が到着しました。コシアカツバメはもう少し先かな…?。

デジスコセットはピンからキリまでありますが、私は25万くらいしました…。
カメラとスコープ以外に、三脚や雲台が高いんです。妥協すると、やっぱりいいのがすぐ欲しくなっちゃいますし、難しいです~。