さくら鳥

鳥の写真とともに鳥との生活を紹介します。

だ~れ~だ~?

2009-03-20 12:15:55 | 野鳥の写真
ツバメ来た~~~
3月16日にわが町にツバメが帰って来ました。
そのときは1羽だけ見たのですが、今日(20日)もう一度
同じ場所へ行ってみると、ウジャウジャ空を飛んでいました。
ツバメ急行、日本行き岡山下車の皆さんです。わが町を選んで
下車してくださった皆様、ありがとうございます。
秋までごゆっくりとお過ごしくださいませ。

なお、ツバメ急行はまだまだ、たくさんのツバメを乗せて北へ東へ
のぼっております。今頃大阪あたりでしょうか?


ツバメの写真を撮りに出かけましたが、まだまだ観光を楽しんで
おられるので、ず~~~~~っと、飛んでます。

電線に止まって落ち着くのはもう少し先かな?

と、いうことでしばらくの間、かくれんぼで遊んでいましょう。

だ~れ~だ~??わかるかな?

あっ!!見つかっちゃった~~。

ホオジロくんでした。




最新の画像もっと見る