リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

大きくなったでしょう?

2007-01-02 20:35:14 | Weblog


以前親戚のお嫁さんが”初めてのひよこママ日記”でしょうごが1才になるまで
ブログUPしていたのですが1才になった時にブログを閉じました。
あれから丁度半年たち、昨日しょうごと会いましたが、ますます子供らしくなり、
可愛さがましていました。私の友人にもかくれしょうごファンがいらしたので、
今日はしょうごのパパとママの了解を取らずにUPしちゃいます。
今、丁度一才半、まだパパ,ママしかしゃべれませんが、よく動く元気な子供に
成長していました。

ちょっと大人びました

ママとなにやらお話中です

お玄関で大暴れです。靴可愛いでしょう?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!! (53)
2007-01-02 22:25:03
元気に成長されて、ますます可愛いくなって、ハンサム度もUPですね。
皆様の目が細まるのも、頷けます。
返信する
ハンサムですね!! (pure)
2007-01-03 00:21:04
しょごちゃん、可愛い時ですね。
とてもしっかりしているので、3歳位に見えますね。
これからの成長が楽しみですね。
返信する
新春 (チーコ)
2007-01-03 07:55:37
sakura様、明けましておめでとうございます。昨年のお礼と今年のご挨拶が遅くなって申し訳ございません。今年もどうぞよろしくお願いいたします。昨日は子供達が集まり今日は箱根マラソンの応援に行きます。昨日来た孫はしょごちゃんよりも1歳も上で、何でも喋りますが男の子は おくて でそのぶ分、話題になり可愛いです。今年もお母さまとお元気でお過ごしになりますように。
返信する
53へ (sakura)
2007-01-03 21:32:11
まだ、パパ、ママしかしゃべれないところが、可愛いです。これからますます目が離せませんね。
返信する
pureさまへ (sakura)
2007-01-03 21:35:03
12kgですって。大きいか小さいか分かりませんが、大分可愛くなりました。麻呂(犬)とよく遊んでいます。本当はどっちが強いのかしらね。
返信する
チーコさまへ (sakura)
2007-01-03 21:43:21
おめでとうございましす。
今年も宜しくお願い申し上げます。
年末、年始と体調が悪くなかなか皆様のブログに訪問できずお許しくださいませ。
しょうごのような天真爛漫な子と遊んでいると癒されますね。ただ、子供は動きが早くカメラに収めるのも一苦労ですね。
チーコさまのお孫ちゃん時々ブログに出ている方ですね。今度又注意して拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿