リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

アベリア

2006-09-23 21:50:36 | 季節


お使いの途中、銀行の前の生垣に白い小さなお花が咲いていました。
以前住んでいた家の勝手口の近くにハチスの木と並んで植わっていました。
近づくと甘い香りがしました。今まで名前知りませんでしたが
今日調べたらアベリアとありました。毎年毎年可愛い花をつけていたのに
やっと名前が分かりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アベリアの (53)
2006-09-24 00:08:36
写真、いい感じですね。

近くの、ビックリドンキーに、濃いピンクのアベリアが、咲いています。

小さい花ですが、群れ咲く姿は、可愛いですね。
返信する
53へ (sakura)
2006-09-24 13:49:19
小さいお花写真撮るの難しいですね。ちょっと風が吹いてもボケちゃうし辛うじて1枚アップできました。

ピンク色もあるのですね?まだ見たことがありません。それも可愛いでしょうね。
返信する

コメントを投稿