リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4枚のトラジション (pure)
2007-04-07 23:20:00
4枚のトラジションよく出来ました。

一枚の画像が、何とうりもでてくるのですね。
びっくりです。
楽しませていただいています。
返信する
お手間かけます。 (53)
2007-04-08 11:22:01
トランジッションは、面白いのに、見られないので、いつも、お手間かけてしまいますね。
ご配慮ありがとう。
4枚の大画像、繰り返し見ました。
良く撮れてますね。
繰り返すと、違うズームインで現れるのが面白いですね
返信する
こんにちわ! (mimi)
2007-04-08 12:17:00
4枚トラジション、すごいですね~
色々なパターンが見れて、面白いです。
返信する
幸福の極み (SAKURAさんへ「ちゃちゃ」)
2007-04-08 13:58:09
介護の中、綺麗な花達に励まされての日々、救われる気がします。能見台湾岸は桜並木が素敵で三輪車に乗って六時間ぐらい筋トレ、花見、グルメ目的で海に添ってのサイクリングロードを走ります。昨日は大島桜(白)、染井吉野≪薄ピンク)、枝垂れ(桃色)、風が吹くたび吹雪の様に身に、径に降り注ぎ夢の中、この世のものとも思われない美しさ、天国、幸せの限りでした。安田様の飛鳥世界一周で味わうレベルと変わらないこちらは無料、三輪車、自前の足漕ぎでも至福を授かるとは人生の中には公平それ以上の事も心の感じ様である事しります。
返信する
お久し振りです。 (memo)
2007-04-08 15:18:50
donguriさんのソースですね。
私も気にかかっていたのですが、先越されちゃいましたね・・・・。
ステキですね。
いい感じにされてて、私もいずれ頑張ってします。

ブログに気持が入ってますね、少し余裕が出来たのかな????良かった安心です。
まだ、御自宅ですね。
その入れますね。
返信する
こんにちは (チーコ)
2007-04-08 17:46:25
sakura様
良いお天気が続きましたね。
お庭やお部屋にあったお花こうしてみると素敵に見えます。これからも沢山咲きますから楽しみですね。
お花が好きなお母さま、次のお花を楽しみにしていらっしゃることでしょう。
返信する
pureさまへ (sakura)
2007-04-09 08:57:02
4枚のトラジションを使いましたが、donguriさまのソースを使わせていただいたので、画像URLを入れ替えただけです。
画像と画像の繫ぎ目が綺麗に変わって楽しいですね
返信する
53へ (sakura)
2007-04-09 09:04:47
残念!53のIEでは見られないのですね。
でもOEのメールではよく見られるようなのでで見ていただくことが出来て嬉しいです。
繫ぎ目が綺麗に代るのでいいですね。
返信する
mimiさまへ (sakura)
2007-04-09 09:08:52
mimiさんもチャレンジしてくださいね。

このところさくらの写真沢山撮られたようだから、donguriさんのブログにはいろいろ面白いソース公開されているのでmimiさんもやってみてください。
面白いですよ
返信する
「ちゃちゃ」さまへ (sakura)
2007-04-09 09:36:11
ブログでこういう事をしているときは、いろいろいやなこと忘れたい時です。もうすぐに迫ってくる事、考えるといてもたってもいられません。

今はお花の綺麗な季節ふと見るベランダで咲いたお花などでも気持ちが変わります。本当にちょっとした事で至福を感じますね

返信する

コメントを投稿