リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

横浜港の客船

2006-04-29 14:10:46 | 


今日はkanrekiさんから教えていただいた
背景画像の上を、5枚の画像がスクロールしオン・マウスでストップ
上下変更可能な画像を作ってみました。
背景画像が4分割になってしまいましたが又ゆっくり作りなおしますが
取りあえずしてみます

ベイブリッジ
<

クリスタルセレニティ

ドイチェランド号

サファイアプリンセス

ふじ丸

飛鳥Ⅱ

<
< <



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (53)
2006-04-29 16:38:04
kanrekiさまご指導の流れるアニメお見事

船シリーズ素敵よ。背景はご愛嬌、ご愛そんなにすぐに、完璧に出来ちゃったら

楽しみが無いじゃない

私めは、なかなか腰が上がらずおさぼりを

決め込んでいます。そのうち冬眠から覚めるのではないか・・・ナ・・・  
返信する
早さで、負けました。 (kanreki)
2006-04-29 17:39:41
UPまでのスピードで、完敗です。すぐに完璧な完成でしたら、立場がないです。



width="600"> と height="480">の「600」と「400」をバックの画像サイズより、少し大き目にして、再編集して見てください。



返信する
すごいですね! (mimi)
2006-04-29 17:54:43
こんな事も出来るんですね!

上に行ったり下に行ったり…面白いですね。
返信する
>53へ (sakura)
2006-04-29 20:33:29
kanrekiさまご指導で作成できました。

ベイブリッジの写真いいでしょう。お友達のマンションから転居通知の葉書作ってあげたときの写真です。ふじ丸はミニクラス会で皆と混んだシーバスから撮った写真です。53も一緒だったと思いますが、写真を見ているといろいろ思い出されますね。
返信する
>kanrekiさまへ (sakura)
2006-04-29 20:42:36
多々感謝です

客船の写真が好きで何かに使いたいな~と

思っていたやさきスクロールするソース教えていただき有難うございました。

いろいろなものにチャレンジして早く自分の物にしたいと思います。これからもご指導の程よろしくお願い致します
返信する
>mimiさんへ (sakura235)
2006-04-29 20:53:58
今日は横浜お天気が悪くあまり外にでたくなかったので、午後からちょっと遊んでみました。母も昼夜逆転でいい気持ちそううに休んでいたのでこの時とばかりに作りました。後何回か試して上手くいったらmimiさんもTRYしてみてください。Outlook Expressメールにも使えるようです
返信する

コメントを投稿