リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

勝 利

2006-07-11 22:18:02 | 季節


サッカーもイタリアの優勝が決まり、甲子園の予選も始まりこれからは野球のシーズンですね。今日は母とベイスターズ戦をTVで観戦していい気分でした。
大きな声ではいえませんが、我が家は大洋ホエールズ時代からのファンでベイスターズの優勝の時の升酒の升を元選手の方からいただいております。
今は定位置におりますが巨人との差は2.5ゲームとなっております


<

勝:牛 田 1勝1敗0S
負:パウエル 6勝5敗0S
H:加 藤 4勝3敗0S
H:川 村 1勝2敗0S

巨人投手:パウエル(7回1/3)-久 保(2/3)-野間口(2/3)-前 田(1/3)
横浜投手:牛 田(6回)-川 村(1回)-加 藤(1回)-クルーン(1回)
HR:李承ヨプ27号ソロ 鈴 木2号2ラン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、まあ、ほう、へ~~!! (53)
2006-07-12 00:15:38
ベイスターファンとは存じませんでした。

てっきり、ジャイアンツかと・・・。

なんにせよ、お母さま野球を楽しまれて、良かったですね。

球場よろしく、グッズなども用意したら、完璧観戦スタイルですね。

今日のページは趣をがらりと変えて、新鮮でした。

私は、次々咲く花に追っかけられて、四苦八苦です。どう料理しようかなぞと、不遜なことを考えても、技術が追いつかず、ええいッUPだ~!の繰り返し。孫も犬も、来るしねェ。
返信する
>53へ (sakura)
2006-07-12 10:15:59
だからあんまり大きな声じゃ言えないけどBSファンなの。このところ若手のピッチャーが活躍してくれるから嬉しいです

昔は座布団代わりのクッションとカッパなど一式持ってました

でも53この頃デジカメの腕上げたと思いますよ。

返信する
ベイスターズ (未歩)
2006-07-12 14:51:15
こんにちは。

ジャイアンツじゃないんですね。

がんばってください。

私は地元中日ドラゴンズです。

耳が聞こえないのでスポーツはよく観ます。

インターネットで結果が分かりますしね。
返信する
こんにちわ。 (mimi)
2006-07-12 17:56:36
横浜ファンなんですね

にわかファンですが、私は…やめておきましょう

返信する
>未歩さんへ (sakura)
2006-07-12 18:44:58
ブログに大きな声じゃ言え無いなんて書いて牛田投手の大きな写真載せちゃったからいくら隠してもばれますよね

本当はアンチジャイアンツだったのですが横浜にスタジアムが出来た時に代わりました。

谷繁のファンでもあったのですが。上を目指して応援してます



返信する
>mimiさんへ (sakura)
2006-07-12 18:52:02
ファンの年季は長いのですが、座布団の低位置でしょう。でもジャイアンツに勝つと嬉しいです。mimiさんはどこ?
返信する

コメントを投稿