リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

我が一ヶ月分のお薬

2006-01-28 22:15:19 | Weblog

実は私10年くらい前から気管支喘息の持病があります
ちょっとお薬をサボりますとゼーゼーするので吸入が
欠かせません。朝晩必ずお薬を飲んだり吸入したりとても
面倒です。早く良くならないかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに沢山・・・。 (nimomo)
2006-01-28 23:08:37
こんなに沢山のお薬を飲まなければいけないのですか・・・。以前はお教室に来た時に苦しそうにされていた時があったけど、最近はきっとお薬を必ず飲まれているのかな、胸はゼーゼーいっていないので安心していました。本当に早くよくなってくれるといいですね。
返信する
そうなんです (sakura235)
2006-01-29 18:36:35
右上の吸入のお薬がちょっと切れると心配なのです。フルタイトに変えて

随分楽になりました。私にあっているみたい
返信する

コメントを投稿