リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

日本大通 イチョウ並木 その後

2006-11-30 21:03:48 | 季節


11月9日に日本大通りのイチョウ並木を紹介しましたが、今日郵便局に行く用事があり
日本大通りにいってみたら、辺りのイチョウは黄色く色づいて、冬が近づいてきた事を
物語っていました。

11/9地検前のイチョウ

日本大通り・地検前のイチョウ

山下公園の前の海岸通りのイチョウ並木も今が盛りでした。
海岸通・山下公園前のイチョウ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
様変わり。。。 (teatime)
2006-11-30 21:45:55
同じ場所で撮ると、季節のうつろいを
はっきり感じますね。

「山下公園」。。。
青春の響き有き場所

またいつか行ってみたいな~
返信する
イチョウの紅葉きれいですね!! (pure)
2006-11-30 23:01:15
11月16日のオフ会の時は、まだ紅葉していませんでしたが、今は、綺麗に紅葉していますね。
黄色のイチョウ並木がステキですね。
返信する
いちょう綺麗に黄葉しましたね。 (53)
2006-12-01 00:16:33
前にUPの豆いちょうたちは、黄葉しましたか。
見てみたい!
何度見ても、絵になる、風景ですね。
浜っ子自慢の、風景ですものね。
返信する
おはようございます! (maruco)
2006-12-01 04:21:37
sakuraさま大日本通りのイチョウ並木綺麗に色づきましたね、冬が目の前に来てます、少し強い風が吹くと今度は黄色い絨毯の通りに様変わりしますね。
返信する
teatimeさまへ (sakura)
2006-12-01 11:29:34
山下公園前の海岸通は私の生活道路でしょっちゅうとおります。だからイチョウ並木の色付がすぐ分かります

以前はパーキングがあったのですが、最近は監視員の人もいて駐車できなくなりました。裏通りのパーキングに止めてちょっと1枚です
返信する
pureさまへ (sakura)
2006-12-01 11:34:48
海岸通り、日本大通り、今が一番綺麗だと思います。

これからは、路上がじゅうたんに・・・

お掃除大変ですね
返信する
ないす♪ (すなふきん3)
2006-12-01 18:00:04
以外と ほんの僅かな期間だよね~
いいのが 撮れました
返信する
53へ (sakura)
2006-12-01 21:38:06
今21:30もうコーラスの発表会無事済んだかしら?

今日はご要望どおり豆ちゃんイチョウをUPしました。落ち葉のイチョウか苗のイチョウか区別がつきにくかったです。
返信する
marucoさまへ (sakura)
2006-12-01 21:43:10
毎年「あぁイチョウが色づいたわ」と思うだけで、こんなに写真なんか撮った事もありませんでした。
ブログを始めたら、何処に行くにもデジカメを持ち
行動範囲が狭いながらも写真に取り、その時々の季節を楽しむようになりました。
返信する
すなふきん3さまへ (sakura)
2006-12-01 21:46:23
今が一番見ごろだと思います。
お休みにでどうですか?
クリスマスのイルミネーションもそろそろ始まりましたよ。
返信する

コメントを投稿