リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

むくげ

2006-09-27 17:21:28 | 季節


いつもクルマで通る道にもうかなり長い間咲いているお花がありました。
”むくげ”か”あおい”どっちかな?といつも思っていた。クルマの数が
少なかったので、ちょっと止めて写真撮っちゃいました。ずーとどっちかなと
思っていたので、降りてみたら”むくげ”でした。
以前よりはお花の数は少なくなっていましたが、可愛く咲いていました。

                     オンマウス&クリック<

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
槿、綺麗ですね。 (53)
2006-09-27 22:52:22
ちょっと小ぶりに成ったけれど、色は冴えてきて、いい感じですね。行く夏を惜しんでいるような風情があって、素敵な写真です。

車をちょっと、止めて撮ったなんて思えないできです。
返信する
こんばんわ! (mimi)
2006-09-28 18:15:07
槿、綺麗に咲いてますね!

こちらもまだ、槿、咲いてますよ。

昼間は暑いので、まだ咲くんでしょうね。
返信する
53へ (sakura)
2006-09-28 23:07:33
ちょっと種切れしそうだったので、気になっていたお花をしてみました。

形よく咲いているのが無くて写真撮るのに苦労しました
返信する
槿、まだ綺麗に咲いていますね!! (pure)
2006-09-28 23:08:32
槿、次々咲いて、目を楽しませてくれますね。

緑の葉に、花がはっきり撮れてきれいですね。



返信する
mimiさまへ (sakura)
2006-09-28 23:09:40
花の命は短くてなんていいますが、これはかなり長い間楽しめますね。
返信する
pureさまへ (sakura)
2006-09-29 10:15:51
外出する機会が少なく、いつもクルマで横走っている時気になっていました。

可愛いお花ですね。
返信する

コメントを投稿