リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

SAMURAI BLUE PARK

2006-06-09 20:59:58 | 季節


サッカーサッカー中継チアリーダー

いよいよワールドカップドイツ大会が今日開幕する。日本代表を熱く応援すべく、「SAMURAI BLUE PARK」が赤レンガ倉庫のところに開設されました!!
SAMURAI BLUE PARKは国内で応援する日本代表サポーターの「日本代表チームのクラブハウス」だそうです。ブルーのテント「KIRIN SUPPORTERS’STATION」では、日本代表関連イベント、日本サッカーミュージアムからの展示、ドイツ料理のほか、ドイツの最新映像を上映されているそうです。ここで集められた応援メッセージは、毎日ドイツ「G-JAMPS」に送られ、仲間と一緒に日本代表に熱い声援を送ろうと言う事だそうです!!


サムライ ブルー パーク入り口サムライ ブルー パーク


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー!!! (53)
2006-06-09 22:05:15
サッカー、大騒ぎですね。

でも、放映時間が遅いので、付いて行けるかどうか?ニュースでチェックが、関の山と言う所でしょうか。新横浜のサッカー場が、会場かと思ったら、CMが、FIFAの規約に引っかかるので、パシフィコが、応援会場になるとか。

サッカー渋滞が起こらないといいですね。
返信する
実は私・・・・ (sakura)
2006-06-09 22:27:24
実は私サッカーあまり知らないのです。だけどお祭りは好きだからに釘付けと言う事は無いと思うけど何かイヴェントやっていると思うとつい行ってしまったりするの。でもいつもお留守番している人のこと考えると出られない。ドイツ料理もあると聞いたから是非行ってみたいと思っているのだけど。開催が長く続きますように
返信する
おはようございます。 (mimi)
2006-06-10 09:00:53
W杯、盛り上がってきましたね!

初戦は12日ですね。

寝ないでテレビ観戦、出来るかな~



届きました。どうも有り難うございます。

今度、やって見ますね!
返信する
>mimiさんへ (sakura)
2006-06-11 01:30:00
今日又サムライ ブルー パークの前通ったらサポーターが大勢集まっていました。初戦は勝って欲しいですね
返信する
行きたいですね!! (pure)
2006-06-11 21:31:01
サッカーは好きですが、夜の放映なのでまだゆっくり見ていません。日本の選手がでるときは、頑張って応援します。

返信する
>pureさんへ (sakura)
2006-06-12 00:05:45
>行きたいですね!!

何処へ行きたいの?ドイツ?

私サッカーのことあまり良く分からないの。

今度解説してくださいね
返信する

コメントを投稿