リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

 月下美人

2010-10-08 11:16:49 | 季節


昨晩我が家の月下美人が4輪咲きました。
今年の夏は猛暑で、風も強く、鉢がしょっちゅう転がってしまって、
葉っぱがだいぶ枯れてしまって花が咲くかな~と心配していましたが芽が6輪もつきました。でも2輪は落ちてしまいました。








月下美人の優雅な香りがず~と続く中休みました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (ohanami)
2010-10-11 12:38:41
見事に咲きましたね。香りを惜しみながら一晩のお楽しみ、此の花を描くのはとても難しく昔幾度か挑戦した覚えがあります。
返信する
ohanamiさまへ (sakura)
2010-10-11 16:46:06
本当に一夜限りのお花ですね。

写真は簡単に取れますが、絵を描き上げるのは難しいとおもいますね。

返信する

コメントを投稿