リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

三溪園のお花

2007-04-03 22:52:29 | 季節


今日は寒い日だった。先日三溪園にお花見に行った時はとても暖かく
良い日和だったのに、今日は雨で寒かった。
折角咲いた本牧の桜も雨に降られて大分散っていた。
今日は先日の三溪園で撮ったお花や亀さんの甲羅干しをアップしました。
画面の上でクリックしてみて下さい。

<<




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三渓園の花たち! (maruco)
2007-04-04 11:17:23
sakuraさま 三渓園には沢山の種類の花が咲いてるのですね。
池の亀さんも可愛い、
色とりどりの綺麗な花。これこそお花見ですね。
お母様も楽しそうなご様子で嬉しいですね。

お花見のお客さんで賑わってますが駐車場が大変でしたでしょうね。
何枚の写真をUPされたのですか?技も凝ってますね

sakuraさまのブログで三渓園のお花見も出来ました。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (チーコ)
2007-04-04 14:43:58
sakura様、
クリックして次々に出てくるお花は色鮮やかで綺麗ですね。
三渓園に行った時春にも来たいな、と思いましたが中々いけないものです。
皆さん楽しんでいらっしゃるようですね。
返信する
marucoさまへ (sakura)
2007-04-05 20:47:13
好天に恵まれて母もお花見大変喜んでおりました。
綺麗に撮れている写真を集めてアルバムを作りました。
返信する
チーコさまへ (sakura)
2007-04-05 21:06:05
我が家からゆっくり歩いて15~20分くらいの距離ですので、いつでも行けると思うとなかなかいけませんね。この日は好天に恵まれて人でも多く、皆に釣られて一周して帰ってきました。
母も私の写真の整理を楽しそうに後ろから覗いていました。三溪園に行った記憶は亡くなっても、写真を見て「私今日三溪園に行ったの?」なんて自分の写真を見て確認しています。
返信する
亀さん (ohanami)
2007-04-06 10:45:24
亀さんの甲羅干しは面白いですね。あの池には亀は
沢山いますがサイズの大きいのを見かけた事ありません。昔、子供の飼っていた亀を冬眠させるが難しく
お酒と一緒にあの池に放した事がありました。
返信する
ohanamiさまへ (sakura)
2007-04-07 10:06:17
前回三溪園に行った時も、あの場所で亀さんが甲羅干しをしていました。可愛いですね。
いつもあの位の大きさの亀が甲羅干ししています。
なんかほのぼのとして、自然に足が止まってみてしまいました。
それにしても好天の日曜日お花見の見物客が多いいのでびっくりしました
返信する

コメントを投稿