リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

まめびな

2006-01-18 13:46:00 | 季節

一昨日病院の帰りに百貨店に寄りました。
駐車場から直接百貨店に入るのですが催し物売り場でお雛様が沢山展示してありました。我が家には母のものと私のと自分で作った立ち雛と沢山あるのですが最近は
出して飾るのがとても億劫になりましてマンションに越してきてから飾った事はありません。母が豆雛にとても興味を持ったようなので買ってしまいました{/face_hohoemi/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお雛様! (nimomo)
2006-01-19 00:07:04
どのくらいの大きさなのでしょう。可愛いですね。今日はsakuraさんだけが更新してくれました。更新ありがとうございます。nimomoも頑張って更新してますので、遊びに来て下さいね。
返信する
まめびな (sakura235)
2006-01-19 20:23:25
まだまだ他所に出かける余裕が無くてごめんなさい。

まめびなの大きさですが赤いお座布団が

12.5x12.5です。

写真で見ると大きく見えますが手のひらに載るくらい小さいです。
返信する
わ~本当に小さいのですね (nimomo)
2006-01-19 23:02:36
手のひらに乗る大きさだったのですか本当に小さいのですね。可愛いそのサイズならうちでも飾れそうです。
返信する

コメントを投稿