ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

旨い ぱんぢゅう 

2007-10-23 | Weblog

 

 

  夕張の カレー蕎麦を 食べた後の 帰り道
 小倉屋  ぱんぢゅう店  に 寄って 

 

ぱんぢゅう を 買いました。
 老舗店の正面からは セッセッと おやきを 焼いている
おばちゃんの姿が ガラス越しに 見えます

 

何と 変わった 形でしょうか?
中の あんこ は じっくり じっくり 練ったのでしょう
しっとり 口の中で とけだします

 

薄皮に 包んでくれるのも うれしい 

 

カレー蕎麦の後の デザートは 

車中で ぱんぢゅう を食べよう

ひとつ 80円 でした  


 

 

日記@BlogRankingランキング中 よろしくね  ありがとう 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空元気)
2007-10-24 09:56:51
これまた・・・懐かしい~~~
このはんじゅう・・苫小牧で売っていますょ~~!
最近買っていないけど・・・やっているのかな?

私。ぱんじゅうの生地が好き!!
懐かしい~~!
返信する
空元気さんへ (sakura)
2007-10-24 23:30:08
苫小牧でも 売ってたなんて 何処なの?

おしえて おしえて・・ 
でも 白衣のきたあの おばちゃんが 焼いてくれるから 美味しかったのかな? 
ぱんじゅうの生地は 冷めても美味しかったわ 
返信する

コメントを投稿