ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

船の見える公園へ

2007-10-02 | ペット

 

夕方 近所の 埠頭の公園に お散歩へ・・
すぐ 正面では 漁船が停泊しています。

少し 元気になった パフィーちゃんは 目もそむけず 漁船を見て
ばかりよ・・ 釣りにでも 連れてってもらいたいの?

 

ここらへんは 風向きで 大分 潮の香りが しますねぇぇ


聞いてみると 昨日 スケソウダラの解禁日で
網を引き揚げた後で 岸壁で魚を
網から外す作業を 総出で 行われていたそうです

どうりで 魚臭さかったはずです


港内で釣り竿を 下げてる人影も 見えます

これから 釣りシーズンですね

 

日が落ちてきたから 帰ろうよ

 

 

 

日記@BlogRankingランキング中 よろしくね  ありがとう 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2007-10-03 12:35:56
潮の香り…こちらにはない香りなのでうらやましいです!

うちのロビンは昔、痙攣したためずっと薬との生活です。でも元気いっぱい、なおのかわいい弟です!
返信する
可愛い弟・・ (sakura)
2007-10-03 20:27:00
なおちゃんの 弟なら 誰でもなりたいでしょうね ・・ うちのチームメンバーは 皆 そう思ってるはず・・ 
ロビンくんは 幸せ者だねぇぇ 
返信する

コメントを投稿