ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

さくらの便せん

2008-03-23 | Weblog

 

 

久しぶりに 文具店で 便せんと封筒を購入しました

季節に合わせて 桜の柄でーーす

題名は 「桜かさね」 8枚入りで ¥520  封筒 4枚入りで ¥350

 メールという 便利な通信伝達のこの頃ですが

せめて お世話になった方 お世話になる方に

一筆啓上にて ごあいさつ したいと思いました

枚数少ない 便せんなので失敗できませんね・・

 

  

 

 

東京方面には親戚があまりおりませんが

横浜の叔父さんに 早速ペンを走らせました

息子には 横浜に叔父さんが住んでいるというだけで

安心できると思います

 

 

叔父さんの奥さんは 毎月 義母さんに

絵手紙を送ってくれています

年賀状も絵手紙でした 

手間暇かけて描いた 力作には感動します  

 

 

 

 

日記@BlogRanking  ランキング中 励みになります  ありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿