ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

夕張 滝の上公園

2007-10-25 | 感動しましたぁ

 

 

夕張での 紅葉は  滝の上公園 行ってきました

 

 

橋からの 眺めですが 向こう側にも 赤い吊り橋が 見えます

とにかく 夕張川と渓谷の 美しさ

めが眩むほど 眼下に そびえたつ 木々の

鮮やかさ・・

橋の真ん中で 震えるほど 感激している 私  

その後 感動で 歓声と笑いが 同時に

出てきちゃうんですよね

自分でも 不思議な 行為・・ 

 

 

 

 

今まで これまでの 紅葉は 見たこと ありませんでした

大きな橋を2つ 渡って 公園内を 一周 して

無数の滝 や 奇岩 見ながらの散策

 迫力ある 公園でした

 

とにかく 素晴らしい 風景 の一言です

 

 

 

日記@BlogRankingランキング中 よろしくね  ありがとう 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりもこ)
2007-10-25 13:16:31
滝之上の紅葉は絶景ですよね
車とめて撮ったりしてる人も
いますもんね
ここみたら そんじゃそこらの景色は
たいしたことないなって感じ・・
でもなかなかその季節にここを通るってことも
最近はないなあ。。。
さくらこさんのお陰で今年の紅葉
画像で堪能させていただきましたよ。
返信する
すばらしい~~~! (空元気)
2007-10-25 21:58:03
私も、大好きです!!
住んでいた頃は、お姑さんを連れて観にいきましたょ~~
今年は、一段と綺麗ですね~~~

来年は、私も行こうかな~~(笑)
返信する
Unknown (yoppe)
2007-10-26 06:15:14
お見事ですね!
歓声と笑い?ん~・・・わかるような気がします。
私はテレビの中継を見ても歓声をあげます。
ホント、きれい!
返信する
心 雄大になりますね (sakura)
2007-10-26 23:11:09
 まりもこさんへ

「ここみたら そんじゃそこらの景色はたいしたことないなって感じ・・」  まりもこさんの その言葉そのまま うなずいてます。  まだまだ たくさんの写真 撮ってきたけど ここのブログでは 一枚しか 載せられなくて 残念ですわ



 空元気さんへ

来年は ご主人と 大学生になっているお嬢さんと
そうそう 病気回復した 義母さんと 一緒に 懐かしの コースで紅葉狩りに 行ってくださいね


 yoppeさんへ

歓声と笑い・・ だけど 子供の時は よく 体験していた動作だったように 思い出しました。
それが とても 居心地よかったような・・ きっと
親の元で 安心して育ったんだなぁ~と ふっと 感じてしまったけれど 大人になっても そんな 表現できる yoppeさんは きっと 心が元気な証拠ですね
返信する

コメントを投稿