ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラ)
2012-09-03 19:15:49
大丈夫ですか?

今年は、ホンと暑いですよね。。

昨日の記事・・そう。空から桜さんのこと
見守ってくれてますね。

木曜日 楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (yoppe)
2012-09-03 22:31:42
やっぱり、毛がある分、私たちより暑いのかな???
返信する
ティアラママさんへ (sakura13)
2012-09-05 00:58:56
残暑 厳しいこの時期に なると思いだす事です。 月日の経つのも 早いものですね・・ 木曜日に10年近く お会いしてなかったМさんに 会えるの 楽しみにしています
返信する
yoppeさんへ (sakura13)
2012-09-05 01:01:41
見ているだけで・・ 暑苦しそうです!!
舌で体温調節 出来てるんでしょうけど・・ 大分 グロッキーですね
返信する

コメントを投稿