ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

かりんば 

2014-05-13 | お茶しましょ♪

北桧山銘菓 の かりんば というお菓子 戴きました

かりんば とは アイヌ語で 

桜の木の皮という意味だそうです

さっくりとした サブレに スライスしたアーモンドが 

香ばしいです

 

 

母の日に プレゼント 戴きました

悲しいかな 私にとって初めての 母の日の

贈りものです

IGNIS イグニス の ボディーソープ と ボディークリーム

ちょっと 高級そうですね・・

息子の 彼女さんが お気に入りのものだそうです

こんな 素敵なソープなんて 使用したことないけれど

こんな 私でも 綺麗に なれるでしょうか?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2014-05-14 13:44:46
最近はボディーソープもいろいろありますよね。
素敵な贈り物、センスを感じます。
彼女さんのご推薦なのかな?
・・・同じ匂いじゃないですよね?(^_^;)

たまに高級なソープで薫り高くシャワーを浴びて、
セレブな気持ちになるもの、いいものです。
私も時々アフタヌーンティーをいただくところで
お土産にソープをもらうのですが、
普段使わない感じの香りで、いい気分になれるんですよ。
返信する
ぴあのさんへ (sakura13)
2014-05-22 23:03:31
普段 自分で購入しない贈りものは、
ワクワクしますね!!
もったいなくて まだ使用していないのですが・・
きっと 高貴な香りが漂ってきそうで
楽しみです(^_-)-☆

これは、 息子からでなく 彼女さんから戴いたものです。  感謝!
返信する

コメントを投稿