ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

デジブック 『動物園日和』

2011-05-14 | Weblog

                         

 

20年ぶりの 動物園

大好きな姪が 心病んで 仕事を辞めたと聞き

ちょっと 気晴らしにと 誘ってみました

 目的は ホッキョククマの赤ちゃんと

満開の桜を みることです

 

デジブック 『動物園日和』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2011-05-15 00:11:36
動物園大好きです。・・植物園も・・。
でもなかなか行けません。
近くにあったらしょっちゅう行くかも。
ぼ~っとしている動物達に(植物にも)話しかけます。
・・怪しい人??

でもホッとしますよね。

姪御さん・・ゆっくりされるといいですね。
お大事に・・。
返信する
Unknown (yoppe)
2011-05-15 10:20:07
動物園、行ったのですね
私も今年は年間パスポートを買って、円山散歩のついでに、動物園コースを計画に入れてました
何にも考えずにボーッとできそう
けど、寒くてなかなか、行けずにいましたが、早く行ってみたくなりましたよ~
デジブックのコメント、なかなかいいですね~
sakuraさんの人柄が出てます
楽しかったよ♪
返信する
ぴあのさんへ (sakura13)
2011-05-16 23:58:46
あどけない動物の姿を見て・・ 楽しみたかったけれど、動物達の悲壮感が目について これは 私の心の鏡として映ったのでしょうかね~
 
まぁ!それも 良し!青空のもと 歩けただけでも 気持ちよかったわ! 姪っ子も そう感じてくれてたら良いのだけど・・
返信する
yoppeさんへ (sakura13)
2011-05-17 00:03:51
年間パスポート 買ったならば・・必然的に行くようになって クマの赤ちゃんや 白ヒョウの赤ちゃんの成長も見守れて 楽しいかもネ!
デジブック 楽しんでくれて ありがとう
返信する

コメントを投稿