ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

デジブック 『キラキラ公園へ』

2011-06-09 | ペット

   

                          

 

ナナちゃんと 海の見える公園に 遊びに行ってきました

ご近所なんですけど・・

カメラを持って行きたかったので・・ ちょっと3匹は 無理でした

桜もツツジも満開で 霧の天気でしたけど 海を見てのんびり してきました

 

デジブック 『キラキラ公園へ』

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoppe)
2011-06-10 21:55:26
ナナちゃん、モデル気取りね
つぶらな瞳が可愛いです
海の風にも負けず、しっかりと根を張ってる桜。。大きくなるのが楽しみですね
素敵な公園、走れるのかな~
返信する
Unknown (ぴあの)
2011-06-12 16:56:42
先だってはチューリップで、
今回は、桜につつじにタンポポですか?
春と初夏が一緒に来てるみたいですね。

こちらは梅雨真っ只中で・・(>_<)
紫陽花が綺麗ですけど・・。
返信する
yoppeさんへ (sakura13)
2011-06-15 10:18:00
この木が 桜だとは咲くまで気がつきませんでした。 海の側で毎日 強い潮風にあたりながらもこうして 見事に咲きほころんでいる姿に
感動してしまいます。
ナナちゃんも 海の香りを満喫しているように
見えるでしょ
返信する
ぴあのさんへ (sakura13)
2011-06-15 10:30:30
不思議かもしれませんが・・ タンポポ・チュリップ・桃・桜・ツツジ・と まとめて咲きだしています。 
この八重桜は やはり潮風にあたっているからでしょうか・・6/9の満開は 大分遅咲きですが
他より遅れても 見事に花を咲かせていました
返信する

コメントを投稿