ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

デジブック 『散った いちょう並木』

2011-11-16 | Weblog

 

 

    

      

札幌の 北海道大学構内を散策してきました

銀杏の紅葉も落ちて 賑わいはなく

 冬の兆しを 感じながら 姉と二人で久しぶりに

ゆっくりと 学び舎の構内を話ながら歩き

気持ち良い時間でした

デジブック 『散った いちょう並木』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoppe)
2011-11-16 21:07:00
銀杏並木、行ったのですね!
葉の散った、銀杏並木も素敵です!
姉妹でゆったりとした時間
いいですね~
羨ましいです
私も姉が欲しかったなぁ
sakuraさん、ホント写真上手だよね
とーっても綺麗です

この前、チャプチェ、作ったよ
二人なのに、野菜いろいろ入れたら、てんこ盛りにできたよ(笑)
こんな味なのかなぁって思いながら食べたけど、夫にも好評でした

誕生日、おめでとう♪
またひとつ、大人になったのね♪
返信する
yoppeさんへ (sakura13)
2011-11-16 23:34:01
yoppeさんから教えてもらった病院のPに止めたのですが、隣接しているんですね。助かりました 
yoppeさんの画像時は まだ銀杏のトンネルのように茂ってましたよね。 14日はチラホラしか
葉は残っていませんでした。 でも観光の方もいなく のどかな風情を感じる構内でした。
エルムでのコーヒーもケーキセットで¥670で安価で美味しかったしね

チャプチェ・・ きっと そのお味で良いと思います 私も野菜 入れすぎちゃうんだけど もやし・ピーマン・人参・にら・程度がノーマルかもね
返信する

コメントを投稿