ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

暖かいね

2008-10-29 | ペット

 

10月29日 今年のストーブ点火日でーーす

早速 コニーとパフィーはストーブの前に陣取って

ストーブとにらめっこ

油の臭いは半年ぶりで ちょっと懐かしいね

ちびちゃんは ちょっと離れて 観察中かな?

 

 

日記@BlogRanking    ランキング よろしくね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブ・・いいね~~ (空元気)
2008-10-31 08:32:40
暖かそう~~~
めっきり、寒くなって体が固まりますょ!
コニーとパフィーになりたい私です(笑)
シシャモ・・・良いですね!美味しそう!
返信する
特等席☆ (ナナ母)
2008-10-31 15:14:10
こちらも朝晩、冷え込むようになりました。

ストーブの前はワンコちゃんたちの特等席ですね。
ちびちゃんは初めての冬ですもんね~、
お姉ちゃん達の様子が不思議なのかなぁ(笑)

コニーちゃん、やっぱり昔のナナに似てる~。
お顔、毛色、噴水ヘアーに、手脚が短いところ
寝そべってる姿まで・・・。
ひょっとして、ご先祖様が繋がってるのかなぁ~
返信する
Unknown (yoppe)
2008-10-31 21:14:21
sakuraさんの所もストーブ始動したのですね
犬でも、ストーブの前が好きなんだ~
「♪犬は喜び、庭駆け回り???」
じゃなかったっけ?
返信する
空元気さんへ (sakura13)
2008-11-02 23:56:08
私もいつも思いますよ!ワンちゃんになりたいと・・
のんびり ストーブの前で昼寝していたい年頃です。
ししゃもは 来年まで食べれないけれど 美味しい
焼き鳥 又 食べにいきましようね
返信する
ナナ母さまへ (sakura13)
2008-11-03 00:03:29
ちびは 初めての冬でストーブの存在が理解できてない様子です(笑)
 
ナナちゃん 寝そべってる姿のコニーに 似てますか?  遠く離れているけれども どこかでつながっているかも 文明の機器で出会えたのも 縁ですものね
返信する
yoppeさんへ (sakura13)
2008-11-03 00:11:03
ストーブ点けたいなぁと感じてから 一か月我慢して
まして・・ようやくつけましたよ!!
もしかして yoppeさんもでしょ?

きっと わんこも我慢してたのかしら
われ先にストーブの前 直行よ!! 
時代は刻々と変化しております。
わんちゃんも昔と違うようで・・
庭は駆け回らないないようですぅぅ~
返信する

コメントを投稿