ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

車窓から・・

2016-07-27 | Weblog

札幌  白石区の環状線の 中央分離帯は

バラの道

何時 通っても 咲き誇ってます

信号待ちで 窓ガラスを 開けると

甘い 香りが 入ってきました

スゴイ数のバラが植えられています

 

 東区の環状線沿いにある

ラーメン店

昼時は いつも行列です

ネーミングが 素敵です

信号待ちで・・ パチリ

いつも思うのが  後姿のお客の背中が

高い確率で 大きいという事  (◎_◎;)

 

出勤途中に 目に入った

新しい 看板・・

市も いろいろアイデア 考えてますね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoppe)
2016-07-27 21:44:29
お久しぶりです
その後、お父様どうですか
Sakuraさん、負けないでね!

ブタキング…いつも並んでるよね
結構、盛りがいいらしいとか聞いたりしますけど、まだ入る勇気のない私です
ん~美味しいラーメンが食べたくなった󾌰
返信する
yoppeさんへ (sakura 13)
2016-07-27 22:11:03
ありがとうございます。
お元気ですか? 皆さまお変わりありませんか? 明日は、道都病院の形成外科の先生と話があります。どういう方向にいくかわかりませんが、今日酸素は、とれたのですよ!

ブタキング・・
2年前に行ってきましたが、私は、大盛過ぎて完食するのには辛いものがありました(/_;)/~~
返信する
Unknown (ぴあの)
2016-07-27 23:07:36
こんばんは\(^o^)/
お父様、頑張っておられるのですね!
よかった・・。

私も去年暮れに父が倒れてから、
ほぼ2週間に一度新幹線に乗っていて、
車窓の景色が真冬から春へと移るの見ていました。
乗り降りする乗客もさまざまで、
面白かったですよ。

ちょっとした楽しみを見つけながら、
sakuraさんもゆったり構えて過ごしてくださいね。
返信する
びあのさんへ (sakura 13)
2016-07-31 00:06:42
新幹線での帰省は、大変でしたね。

私は、実家までの距離50キロ 足らずですが、
1週間に一度位しか行けないのが、心苦しいです。
車窓から位しか 写真のネタもありません

高速でステキな景色があるのですが、
いつか そこで停車してシャッターを狙ってますが、
大事故の元ですね・・
返信する

コメントを投稿