ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

奥芝商店

2016-03-14 | お茶しましょ♪

   

 母とご近所さんに 落ち着いたインテリアの喫茶店が

あるから 軽食でも 食べに行こうかと

やってきたなら

なんと スープカレー屋さんに 変わっていた

奥芝商店 白石オッケー丸

聞けば 昨年の9月にオープンしたそうな

 

まぁ せっかく出てきたのだから 食べましょうと

入ってみましたが

とっても アットホームな雰囲気で

本格的なスープカレーを 堪能してきました

全体的に オリジナルな創作的なメニューが

真新しくて 活気感じる

 

勧められたのは 玄米にレモン汁をたらしてみてと

なかなか いけました

 

久しぶりに 母が外食したいと

言ってくれたことだけで

ご馳走なのです  (^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2016-03-18 09:19:11
札幌で一度「スープカレー」食べたことがあります。
美味しかったですよ!
なかなかこちらでは専門店が見当たりません。

お母様・・お気持ちがお元気だと嬉しいですね。

ウチは、とうとう、二人ともサービス付き高齢者住宅の
住人となりそうです。
遠い身としてはそのほうが安心なんですけどね。
返信する
ぴあのさんへ (sakura 13)
2016-03-20 14:09:14
以前から ご両親の生活上での不安をおっしゃってましたが、当人の決断までは簡単な道のりでは、なかったと思いますが、
環境が変わっても お二人一緒なら
幸せですね。
本当に良かったです。
離れていると してあげれる事の限界がありますものね。
返信する

コメントを投稿