さくさく日記

本、映画、朝ごはん、仕事
などなど
日々過ごしていて思ったことや気づいたことを徒然なるままに書いています。

BTSも訪れた!兵庫県発祥「レッドロック」

2022-12-10 23:35:21 | 日記

こんにちは!さくちゃんです。

 

本日の夕どきに、友人と原宿で食事しに行きました✨

2人で調べた中で目に留まったお店に行ってきたので紹介します!

 

-----------------------------------

目次

■「レッドロック」原宿店に行ってきました!

■たっぷりローストビーフが圧巻!ローストビーフ丼

■最後に

-----------------------------------

 

■「レッドロック」原宿店に行ってきました!

私が友人と訪れたのは「レッドロック」原宿店。

 

「レッドロック」はローストビーフ丼とアメリカンビーフのお店です!

兵庫を中心に全国展開されており、さらにはアメリカにも店舗を構えているそうです✨

 

 

「レッドロック」原宿店は原宿駅の竹下口を出て、竹下通りを全て抜けた先を左に曲がって歩くとあります!

 

入り口の券売機にてメニューを選択し、中に入店します。

 

私が入店した17時過ぎはまだ席がありましたが、退店する19時前には外に行列ができていました!

 

オンタイムを逃していくと並ばずに入れるかもしれません♪

 

 

「レッドロック」原宿店はなんと韓国人気アイドルBTSのメンバーも訪れたことがあるとか✨

ジミンとジョングクが2人で訪れたそうで、BTSファンや韓国の方もちらほら見受けられました!

 

 

■たっぷりローストビーフが圧巻!ローストビーフ丼

今回私がチョイスしたのは「ローストビーフ丼 並」です✨

メニューのラインナップは店舗によって違うそうです!

 

 

「レッドロック」はこのローストビーフ丼が一番定番なので、私もこちらを選びました✨

 

ご飯にたっぷり巻きつけてあるローストビーフがタワーになっています!

並サイズでもたっぷりとした重量感でした✨

 

 

■最後に

重量感のあるローストビーフ丼が楽しめる「レッドロック」。

BTSが好きな方は原宿店にいくしかありませんね!笑

全国に複数の店舗があるのでお近くのお店を見つけてみてください✨

 

公式HP:http://www.redrock-kobebeef.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿