What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

おばちゃん

2006年10月03日 | Weblog
今日、社内の売店に行ったら、業者の若い男の子が売り子をしていた。

用は済んだんだけど、また買い物に行きたくなってしまった。

しかも、他の女性社員にも知らせてしまった。

わたしも立派なおばちゃんだね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事です (tiva2jp)
2006-10-04 23:54:36
こんばんは☆



若い男が売り子を!?それは、絶対見に行かないと

いけませんっ!!

ストレスだらけの会社の中で、若い男子と触れ合う(?)のは

大事なリフレッシュ方法ですよ!(笑)



トマト、私は生に塩を降って食べるのが一番美味しいです。というか、料理が出来ないのでこれしか

食べる方法が分かりません

なので、たまさんの料理レシピはとても参考になります。
返信する
オアシス (たま)
2006-10-06 05:31:24
男が若い女の子をかわいがる気持ちと一緒かな。

若いっていいねえ。



レシピというほどのものではありません。実験料理という感じです。



そう書いてもらえてうれしいです。ありがとう。
返信する

post a comment