What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

天城深層水

2007年08月26日 | 大人の社会科見学
昨日の事件で疲れてか、昼まで寝ていました。

掃除&ワックスをしていると、主人が突然水をくみに行くと言い出しました。

明日行くつもりだったらしいのですが、私が昨日の事件の処理をするので今日行くことに決めたらしいのです。

そこについたのは5時過ぎでした。けれども、他県ナンバーも含め結構な人数が水をくみに来ていました。

一体ここは何なのでしょう。そんなに有名なのですね。


最新の画像もっと見る

post a comment