What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

世界の中心で、愛をさけぶ

2005年09月29日 | Weblog
初めて見ました。
オーストラリアのあの場所は、以前見たことがありました。
逆輸入ではないけど、ぱくりを先に見てしまった状態です。
白血病にかかるパターンは、昔のドラマによくあったような。
話題のために見ましたが、何がいいのかよく分からなかった。
まあ、平井堅の歌は好きで購入していましたけど。
途中で連れに消されたり、最初は見ていなかったりで語ってはいけませんか。
そして、こんな時間になってしまいました。
今日は、またしても連れの帰ってくるのが遅かったので、とても迷惑です。
家の中心で、飢えをさけんでいたのであります。
先に食べていてもいいのだろうけど、1人で食べるのは寂しいです。

明日に影響が出ないように、12時までには寝ます。


最新の画像もっと見る

post a comment