What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

クリスマスムード満点

2006年12月20日 | 植物いろいろ
もうすぐクリスマス。
せめて雰囲気だけでもと思い、遅ればせながら購入しました。
しかも、値引きされていました。
お友達のブログには、なんと緑色のポインセチアについてアップされています。

なかなか、すてきです。
それ以外にも、すてきなベランダガーデニングが紹介されていて参考になります。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスカラー。 (koko)
2006-12-21 17:40:20
赤と緑。

そうそう、pekoさんのブログにいってきましたが、ワタシも次の年赤くするのに奮闘したぁ。

一日に何時間か暗くしてないといけないのよねぇ。。

ワタシもがんばってクローゼットに

軟禁してました。

みどりだけ、も案外いいですな。

写真きれいにとれてるのねー
返信する
ありがとう (たま)
2006-12-21 20:22:07
早速行っていただいてありがとう。
pekoちゃんすごいよね。
子育て&ガーデニング。
見習いたいものです。
返信する

post a comment