What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

たこ焼き

2007年09月21日 | 今日の献立
今日はたこ焼きに挑戦。

実は、休みの日に挑戦したけど失敗したのでリベンジしました。

今日は、生地を入れる前にじっくり鉄板を焼いてみました。すると、くるんとたこ焼きが回りました。

イワタニカセットフーにセットできるたこ焼きプレートを購入しました。

端っこはあまり焼けません。主人というと最初は竹串を持って嬉々とひっくり返していたのですが、すぐに飽きていました。


最新の画像もっと見る

post a comment