What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

Opera

2007年12月29日 | グルメ
そして、昨日はまたOperaに行った。
写真撮るのをまた忘れた。

今回は、同僚の人と行きました。
その方もワイン好きです。
2時間半近くまったりとしていました。

その間主人は、笑笑でわらわらしていました。
ずるいお前ばっか、おいしいものを食べるなんて。
と言われながら行きました。
…だから誘っているのですが。
じゃあ、今度笑笑メンバーで来ればいいじゃん。


昨日びっくりしたことは、お店の方がこのブログを見つけてくれたことです。
わお、失礼なこと書いていませんでしたか?と思わず聞いてしまいました。

昨日は、血のソーセージがお通し?として出された。
コンソメのゼリーとエビのゼリーも濃厚で美味しかった。
春菊のソースとヒラメ・甘いじゃがいも・ホタテなどのソテーも目でも楽しめた。
鮮やかなレッドキャベツの酢漬けが添えられたソーセージパテ?を粒マスタードでいただいた。
豚肉のソテーはとても柔らかく脂ものっていた。

もっと味の表現が上手くできればいいのですが、見た目とか食感とかしか書けません。
というよりは、思い出せません。ごめんなさい、グルメレポーターにはなれません。


また、一緒に行った同僚は飲み方も一緒でよかったです。

でも、Operaの後フランクバーに行って、その方はスコッチを飲んでいたので、足下にもおよばないなと思いました。



最新の画像もっと見る

post a comment