What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

理不尽

2009年07月02日 | Weblog
昨日は主人が愚痴って、今日は私が愚痴りました。

主人は主人で、私は私で仕事上の愚痴を言いまくりました。

でも、主人はどうすることもできないと分かっていると思います。

時がたてば解決するでしょう。彼は、あまりにも革新的なのです。

私の方は、私に関係ないことなのに勝手に相手が怒っています。

意味が分かりません。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことって・・・ (子マリオ)
2009-07-04 21:08:38
悲しい哉、たくさんあるんですよね。「なんで?」ってことが。わたしも最近同じようなことがあって吹き出物ができました。
返信する
おやまあ (たま)
2009-07-04 21:30:42
お互い大変だよね。しかも、相手は気づいてないってことありませんか?怒りをぶちまけるのもほどほどもしてもらいたいですう。
返信する

post a comment