What do you like to do?

前向きに生きる。
一生懸命生きる。
今日を大切に生きる。
そうすれば、明日はきっと輝くはず。

おつカレー

2010年11月29日 | グルメ
月曜日から、結構なイベントありまして、まあ何とか終わりました。
いいのかな~、まあ、いいか~。

ということで、カレー。

ただ、作るのが嫌だったので、主人に作ってと言っていたのですが、

食べに行こうと言われました。

かきカレーに完熟トマトソース?トッピングで。
ライス200g、ルーは甘口。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CoCo壱番屋 (お取寄せ!カレー通販情報局)
2010-11-30 21:37:40
カキカレー、美味しそうです。

CoCo壱番屋ですね。
個人的にはここの
グランドマザースカレーが大好きなんですが、
いつも期間限定でしか出してくれないんで、
寂しい思いをしております。

と言うよりも。
かつては三食一週間カレーで
通したことも有るほどカレー好きなんですが、
只今ダイエット中にてカレーライス禁止令が・・・・・・

         il||li ○| ̄|_

返信する
そうです (たま)
2010-11-30 22:36:13
コメントありがとうございました。
近所にあるので、よく利用します。
家で作ると何日もカレーになってしまうので。
トッピングを変えて楽しんで食べています。
いろんなルーもあるから、3食カレーもできるのでしょうね。でも、すごいですね。
返信する

post a comment