♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

サギと黒い大鹿さん

2022年03月18日 | 日記

 

 

 

リハビリからの帰り、いつもの

お散歩道にサギがいました。

 

あ!

サギだ!

と思ってカメラを出してファイ

ンダーを向けると・・・・

 

 

向こう側に黒い大鹿さんがいた

のです。

 

 

雌の大鹿さんでした。

でも、鹿もサギもお互いを見て

だけで、特に何事もなく。

へぇ~・・・

そんな感じなのね、と。

 

雌のシカさんは攻撃的じゃなく

おとなしいのかな?

それとも優しいからかな?

とか、色々考えながら写真を写

していました。

 

それにしても、今日は雌の大鹿

さん、一人でしいなぁって思

っていたら、やっぱりそんな

とは無かった!

 

右後ろにいるいる

お父さんシカが・・・

隠れてじっと見守ってる??                                                 ここ 👇

 

 

私がずっとカメラを向けて

も警戒する事も無く、座っ

たままでした。

 

「アイツはいつものヤツだな。

まぁいいか~

か思っているのかな(笑)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テータテートも満開に♫ | トップ | 久し振りに山歩き(龍野・聚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事