♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

大きなマユミの木

2021年11月27日 | みんなの花図鑑

 

 

<昨日の続きです>

私、今までこのような大きな

マユミの木を見た事がありま

せん・・・

  👆

この向こう側が、黒い大シカ

がいた場所です。

 

マユミの実、凄くたくさん成

っているでしょ~(#^^#)

近くに行って、これを見た時

には感激して、わぁ・・!!

って思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に激写でき、帰りには

ゴキゲン♫

足どり軽く、ルンルン~(笑)

 

ここに畑を作っているお爺さ

んに聞くと、この木は自生し

ているとか。

 

そらなら、今からこれを私の

宝物とします「キリッ!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバキ | トップ | 黒い大シカ(動画) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事