♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

今年も元気です♬

2022年06月08日 | 日記

 

 

 

キジのお父さんは、春先から出て

来ていましたが、いつもの様に私

の家のすぐ裏にはなかなか来ませ

んでした。

 

それが、久し振りに近くまで来て

くれたのですよ~

 

傍には、子育てが一段落したお母

さんも一緒でした

 

お母さんは雛を守って、ずっと巣

で子育てを頑張っていたため、と

てもお腹が空いていた事と思いま

す。

もう、他には目もくれず、ずーー

ーっと夢中で草を突っついていま

した。

それを、愛情深く傍でそっと見つ

めて見守るお父さん

 

見ていて心がホンワカとします

 

 

 

 

 

 

そして、今年初のお父さんの母

打ちを動画で捉えましたよ

今年も元気です♬

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナギキョウ | トップ | 畑に咲いたカラーの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-06-08 10:07:30
おはようございます(^-^)
ホトトギスの鳴き声も〜♬
今朝のラジオで📻キジの話を。
赤い物を見ると人間にも向かって来る?
キジさんの美しい姿に見入りました(^-^)

今日もどうぞ良い一日を!
返信する
ra9gaki_do様 (sako)
2022-06-08 23:30:46
こんばんは(^^♪

ちょうど、色んな鳥の声が入っていたので
それを使いました♬
毎日見ても飽きないキジ一家・・・夕方も
二人でお食事デートしていましたよ~。
見て下さり、有難うございます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事