♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

続・昨日のお散歩(黒い大シカとミーちゃん🎵)

2021年11月18日 | 日記

 

 

大シカを激写していると、畑の

持ち主のお爺さんとお婆さんが

飼い猫のミーちゃんと一緒に畑

から戻って来ました。

 

 

私はお爺さんに

「大きなシカの傍を通って大丈

夫なんですか?

シカも無視して草を食べていま

すよね^^;」と言うと、

「ああ、もうワシらが危害を加

えない事が分かってるからね。」

と。

そして、「ワシらよりもずっと

大きいから、やられたらひとた

まりもない。」とも。

 

私は、あの黒いシカを見たのは

初めてで、今までもいたのかど

うかと聞くと、もう長い事いる

と言うことです。

でも、この黒い大きいシカは他

にはいないらしいです。

でも、よく出て来るのは最近に

なってからだとか。

 

 

 

 

 

と言う、微笑ましいミーちゃん

でした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお散歩 | トップ | キンモクセイ・ギンモクセイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事