♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

遠くて近いメッセージ

2023年08月08日 | 日記


数年前、このメインブログとは
別に、アメーバで「空見部」と
言う部活をしたり、アメーバピ
グで遊んでいた事があります😆

そして、そこのブログ「アメブ
ロ」に参加して、お友達もたく
さん出来ていました。

一時期そのブログとこちらが被
っていたのですが、その時は仕
事や父の介護などで多忙で、ア
メブロは休止していました。

でも、この夏の猛暑で外に出ら
れなくなり、家にいる事で思わ
ぬ時間ができ、また以前のよう
にアメブロにも顔を出すように
なりました。

(概ねブログの内容は被ってい
る事が多いですが😅)


<ここから本題です>

アメブロのフォロワーさんで、
守護霊からのメッセージや人生
で起こる様々な現象の理由(潜
在意識)を通訳する方がいらっ
しゃって・・・・

(念のため)
私は決して変なヤツではありま
せん(笑) 

今回、その方が私達フォロワー
に「質問したい事があれば受け
付ける」と言う機会があり応募
すると、千載一遇のチャンスが!

物凄い多勢の中から、私の質問
を取り上げて頂けたのです!!
もう、びっくり・・・😲

それで、ずっと以前から気にな
っていた私の質問の内容がこち
らです。

「極悪な人間にも守護霊はいる
と思うのですが、人を殺めたり
する時なども、止めたりはせず
         黙って見ているのでしょうか?」

これに対するお返事がそれがこ
ちらになります👇

もし、興味のある方はご覧くだ
さいませ~



 
 私は今迄、守護霊への考え方が
 間違っていたようです。   
 

   これを読むと、まだまだ全然修
   行足りていなぁ・・・と😅  




  








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内の草刈り | トップ | ヤブラン・タケニグサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事