♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

サルスベリ(薄ピンク)

2021年08月31日 | みんなの花図鑑

 

 

 

 

サルスベリの薄ピンクも見応

えがあります♪

  私はこの色が好きです・・・

 

たくさん写したかったけれど、

下の方に花が少なく、必死の

望遠でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実が付いているのも

ありましたよ。

 

 

 

 

 

それぞれ、どれがどの色の蕾か

覚えていませんが、それぞれ

に付いていましたよ

 

実も可愛いかも🎵

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルスベリ(濃いピンク) | トップ | アブラチャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こじさん)
2021-08-31 17:52:38
冬になり葉が全部枯れて、サルスベリの実だけがついている枝をドライフラワーとして、私は「ジン」のボトルに挿しています。
一緒に、百合の種のはじけた殻の枝と、もう一つ名前の分からないドライフラワーも挿しています。(^-^)
返信する
こじさん (sako)
2021-08-31 21:19:22
こんばんは^^

実はドライフラワーになるんですね!
初めて聞きました。
でも、実も美しいですから、きっと良いと思います(#^^#)
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事