♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

八重のザクロと大輪バラ・ブル-ムーン

2021年07月12日 | みんなの花図鑑

 

 

今年、八重のザクロと言うもの

初めて目にしました。

(写真は先月のものです。)

 

まだ咲き始めだったのと、花と

距離があったので、うまく写

て無いことが残念過ぎて悔いが

残っています

 

そして、あまりに綺麗なので、

少々衝撃を受けました^^;

 

 

 

 

 

 

ブルームーンですが・・・

今年は、なぜかこの子の写真が

少ないです・・

私、どうしたのでしょう(笑)

今年も例年と同じように咲いて

いたのに。

 

以前にも説明しましたが、青色

のバラはとても珍しいので、父

買ってくれたのですが、数年

で紫色になってしいました。

 

多分、庭の成分がアルカリ寄り

だからでしょうね。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の風景 | トップ | 夕食中の出来事・キジ一家🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ララ)
2021-07-13 06:20:52
八重ザクロ私も初めて
綺麗な被写体ですね!
何時もsakoさんの感動!姿が目に浮かびます。
返信する
ララさん (sako)
2021-07-13 06:47:10
おはようございます♫

私も、ここに来てからもう15年を過ぎたのに、
こんな綺麗なザクロを見たのは初めてでした(#^^#)
目を疑うくらい・・・
せっかく素敵な被写体を見つけたので、来年は、
もっとうまく写せると良いなって思っています。
こちらこそ、ララさんの美しい写真を見るのを
毎日心待ちにしています♫
有難うございます!
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事