♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

今朝の風景

2021年07月11日 | 日記

 

 

 

昨日は早く眠ったので、今朝は

早朝に目が覚めました^^;

 

お天気も回復していたので、窓

の外に目をやると、私のクスノ

キ(私が勝手にそう名付けてい

ます)に朝陽が・・・・

 

パチリしようとシャッターを押

したその時!!

横から何かがビュッって入って

来ました

見ると、大きな雄シカでした

 

 

私が、先日草刈りをした所に

来てくれて嬉しかったです♫

 

そして、朝早くからやって来

ていたキジのお父さんも近く

にいて、もう30分以上いる

かな?

 

朝の癒されるひと時でした♫

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いキョウチクトウ | トップ | 八重のザクロと大輪バラ・ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事