♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

初積雪

2020年12月31日 | 日記
昨夜、コールド-ムーンを撮影
しようと窓を開けると、なんと
結構な雪が降っていてびっくり!

昨日は、お宮の掃除や飾りつけ
があったので、少々疲れてしま
い、予定していた墓掃除に行け
ませんでした。

<町内会の神社>




なので、今日は絶対に行かなく
ちゃと思っていたのに、積もっ
たら来年になっちゃうなぁ、と。

でも、今朝、外を見ると道路は
積もっていませんでした(#^^#)
これなら行けそう~♬












雪は、めったに降らないので
積もると、子供の様にちょっ
とワクワク~(笑)


ここでこれだけ降るくらいだ
から、皆様の所はきっとすご
い事になっているのかなと。

雪かきをして、怪我などされ
ませんように・・・
どうぞお元気でお正月をお迎
え下さいネ!

今年は、皆様にたくさんのパ
ワーを頂きながらここまで来
れました。

いつも有難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致
します♬




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花が咲いていました♬ | トップ | 2021年 始まりました♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事