♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

菜の花が咲いていました♬

2020年12月29日 | みんなの花図鑑
昨日は、本当に暖かで風も無い
一日でした。

一昨日までは、台風並みの風と
低気温だったので、とても憂鬱
でしたが、つかの間の小春日和
を堪能(#^^#)

午後から、久し振りに海岸線へ
ドライブして来ました。
こんな時の車の中は、夏の様に
暑かったですよ。

途中で、いつも行く梅公園の前
を通ると、月曜は休みで門は閉
じてありますが、その前にある
広場には、菜の花が見えたので
嬉しくて激写して来ました(^^♪

ここです。
まだ、まばらでしたが・・・・













そこにある梅の木にも一・二
輪のピンクの梅が開花してい
ました。

でも、この分だと、ロウバイが
もう咲いているかも・・・

期待が膨らんでワクワクします
ね(#^^#)

そして、帰りに道の駅に寄って
みました。

皆さん、昨日から正月休み?と
思うほど、平日でコロナ蔓延中
なのに、人手が多かったです
よ。

中でも車のナンバーは、地元の
姫路が30%、神戸が50%、
阪、京都、徳島ナンバーもあ
ました。

売店でお花を買いたかったけ
ど、また今度・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワーになったお気... | トップ | 初積雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-12-29 20:46:03
明日から寒くてなるようですが、この写真を見ると、春かなと感じてしまいます。綺麗に撮れていますね!コロナが終息してくれることを願うばかりです。
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
Unknown (sako703)
2020-12-30 16:13:04
yamaguti2520さん、こんにちは♬

昨日・一昨日はとても暖かで、小春日和でした(#^^#)
この前後と比べると、天国と地獄の差がありました(笑)
やはり、こんな良い日は長くは続きませんね・・・

今年初の菜の花でしたので、もう大喜びで激写しました!
籠ってばかりの、何も変化のない日々でしたが、大好きな
菜の花が見られて、とても幸せでした♬

こちらこそ、いつも有難うございます。
コロナにお気をつけて、例年も元気でいましょうね!
Unknown (ra9gaki_do)
2020-12-31 06:48:56
おはようございます(^-^)
今年も大変お世話になりました。
お体くれぐれも大切に
良い新年をお迎え下さいませ。
Unknown (sako703)
2020-12-31 13:14:33
ra9gaki_doさん、こんにちは^^

こちらこそ、お世話になり有難う御座います!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事