♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

河津桜・まとめ動画

2021年02月07日 | みんなの花図鑑
ここの所、家に閉じこもって
いても、色々と忙しくてすぐ
に一日が終わってしまう感じ
です。

気分を変えようとお散歩して
も、何だかイマイチな感じが
するので、テンションを上げ
ようと歌を歌ってみました(^^)

山だし、今日は時間も遅いの
で人の姿も無いし、チャンス!

歌ったのは、スマホの着信音
にしている大好きなメリクリ。

所々、歌詞を忘れちゃってた
けど、三回歌いました。

すこーし上がったかな^^


毎年激写する河津桜。
もう、ボチボチ咲いてる頃だ
と思います。

動画作りは何も考えずに没頭
できるのが好きです。

良かったら、巣ごもりで外に
行かれない時の気晴らしにご
覧頂けたら良いなって思いま
す。


最近は、よくメジロちゃんが
登場します(#^^#)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は池も凍り付いて・・・ | トップ | 梅の様子を見に行きましたが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-02-07 10:17:49
おはようございます(^-^)
河津桜🌸🌸🌸美しいですね!
札幌市内の花屋さんで固い蕾を見かけました。
春の女神に会えたようで嬉しいです(^-^)
返信する
Unknown (sako703)
2021-02-07 10:37:55
ra9gaki_doさん、おはようございます♫

早速見て頂き、本当に有難うございます!
まだ、寒いうちに咲いてくれるので、毎年
どれだけ心待ちにしていることでしょうか。

札幌では、まだまだ先になりますね・・
私は、寒さと相性が悪いので(笑)冬には北
海道へ行った事は無いのですが、お盆の時
期には3回行きました。
何度行っても素晴らしいです!
まだまだ見たい場所はいっぱいあります(^^♪
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事